会議室予約受付について

 現在,予約受付中です。

会議室利用について
利用対象■茨城県学校長会・茨城県教育研究会・茨城県小中学校教頭会・茨城県退職校長会・茨城県退職教頭会(以後入居団体とする)及びその関係団体並びに一般教育団体及び生涯教育関係団体
利用上の注意営業目的の利用はできません。また、予約の際に利用内容について詳しくお伺いする場合がありますのでご了承ください。
利用日及び利用時間■月曜日から金曜日(祝祭日を除く)
■午前8時30分から正午、午後1時から午後4時45分(準備及び後片付け時間を含む)
休館日■8月13日から8月15日
■12月28日から翌年1月4日
申込み方法■電話で空室状況を確認し、利用可能な場合は教育プラザいばらき施設・設備利用 許可申請書を提出してください。その際,会員以外の方の人数を必ずお知らせください。下記別表に定める利用料が必要となります。
■申請書は、下記からダウンロードできます。また、窓口でもお渡ししております。
■次年度の利用申込み受付けは3月15日以降になります。
利用許可申請書の書き方
提出方法■FAX又はメールにて必ず2週間前に提出してください。
■FAX: 029-269-1304  メール:ikc@kplaza-ibk.or.jp
窓口でも受付ております。
支払方法■会員以外の方の料金については事前に事務局で計算しておきますのでお問い合わせの上,会議当日に窓口にてお支払いください。
利用のきまり■大会議室は飲食禁止です。喫煙は、所定の場所でお願いします。
■茶器は利用したフロアにある給湯室内の指定場所へ洗ってお戻しください。
■机、椅子は、会議終了後、各会議室に掲示してある座席表に従って整理整頓して ください。
■窓を閉め、ロールカーテンをあげて、電気等は切ってください。
■お弁当等のゴミは、利用者側で処分をお願いします。
■会議終了後に,会議室利用報告書の提出をお願いします。(利用報告書は各部屋に備え付けてあります。)
駐車場係を配置し誘導してください。なお,第1駐車場利用の方は必ず左折してお帰りください。
別表【会議室利用料金】 利用料金÷利用人数×会員以外の人数
会議室名最大利用人数1日利用料金半日利用料金
応接室12名5,000円2,500円
第1会議室20名4,800円2,400円
第2会議室20名4,800円2,400円
第3会議室120名17,400円8,700円
第4会議室54名8,600円4,300円
第5会議室54名8,600円4,300円
大会議室234名26,000円13,000円

 関係資料ダウンロード

※申請書は必ず一か月前までにFAX等で提出してください。